感染防止対策について
2024.01.07更新
相談・打合せ時の感染防止対策として、当事務所では、以下のような対応をしております。
【面談相談】
面談室では、座席の距離をおき、座席間にアクリル板を設置しております。お越しになる方には、マスクの着用のほか、咳等の体調確認と非接触型体温計での検温をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
ご本人確認のため、運転免許証等の身分確認書類をご持参ください。
【ウェブ相談】
現在、zoom を利用しての相談に対応しております。
事前にご本人確認をさせていただきますので、まずは問い合わせフォームでお問い合わせください。
【電話相談】
ご希望の方には、電話相談にも対応しております。
① 電話又は問い合わせフォームでお問い合わせいただき、
② 相談の日時を決めた上で、
③ お約束の日時にあらためてお電話いただいく、
という手順をお願いしております。
ご本人確認については、
●お名前
●ご住所
●電話番号
●生年月日
等をおうかがいします。
ただ、お電話ですと、お顔の表情など言葉以外の重要な情報が不足し、資料なども拝見できないので、事案によっては適切なご回答ができない場合もあります。
投稿者: