依頼者の声

依頼者の声

2022.04.28更新

依頼者の方々から嬉しいお声をいただきましたので、紹介します。

————————–

森岡先生は信頼する方からのご縁でご紹介いただきました。

いざ自分が離婚をしたいと思った時に、どうして良いか分からない私に対して、森岡先生は常に寄り添い、私自身の気持ちを尊重しながら、専門的な知識と長年のご経験から、どのように進めていくことが最も私として納得が出来るかを一緒に考え、適格にアドバイス下さりました。

速やかに前に進むべく、相手方の代理人を大胆にリードする一面もあれば、合意書を作成するにあたっては、一言一句のディテールにまで配慮される一面もあり、あらゆる強みを持たれた先生でいらっしゃいます。

ただでさえ気持ちの浮き沈みがある中で、自身が納得する形で離婚協議を進めていくことは、想像を遥かに超えて心身共に疲弊するプロセスで、森岡先生がいらっしゃらなければ、途中で私の電池が切れて、前に進む事が出来なかったであろうことは言うまでもありません。

苦しい日々ではありましたが、森岡先生というプロフェッショナルとしてはもちろんのこと、人としても女性としても素敵な方に出会う事ができ、様々な事を学ばせていただきました。

感謝の気持ちしかありません。
本当にどうも有難うございました。

(30代女性)

————————–
初回無料相談のお問い合わせは こちら まで。

投稿者: 弁護士 森岡かおり

まずはお電話から
はじめませんか?

- 初回のご相談は30分間無料 -